2015/12/20 13:12

こんにちは。
Maison de Nobleの店主Keikoです。


先日、ハンドメイド作家の聖地・浅草橋にて、
たくさん旬なアイテムを仕入れてきました♪♪

5時間くらいいたかな〜?
足が棒になるとはまさにこのこと。。。
途中休憩を挟みながら、
可愛いアイテムを探し回りました!

限定アイテムもたくさんあって、
なくなり次第終了というレアなアイテムもたくさん!

その中でも特に、
冬らしく、華やかなアイテムで作った新作をご紹介します!

まずは、フェルト素材ののBig Rose!
存在感抜群のBig Roseは、
重くなりがちな冬のコーディネートに華を添えます♪

そのままでも十分可愛いので、
シンプルにリングにしてみました。

大きいので、ボリューム感満点です!!!
華奢なリングと合わせても素敵♪


そして、このBig Roseと、
また限定のラメ入りのニットボールを組み合わせた、
冬らしい華やかなブレスレット。

周りはたくさんのパールでデコラティブに✨

そしてネックレス!
BIg Roseとニットボール、
そしてこれも仕入れたばかりの、
アルハンブラチャームをたくさん散りばめました!
まさに新作のオンパレードな豪華なアイテムです。

わかりにくいですが、
ネックレスのチェーンもアルハンブラ模様なのです!


最後は、
アルハンブラチャームを主役にした、
ゆらゆら揺れるチェーンピアス。
(※イヤリングにも変更可能)
先端にはクリスタルチャームもついて、
キラキラと煌めきを放ちます✨



今回ご紹介した、
Big Roseと、
ニットボールは、
数に限りがあります。
*アルハンブラチャームも限定でしたが、
多めに仕入れています。

なくなり次第となりますので、
予めご了承くださいm(_ _)m


それでは、冬の華やかコーデのお供に、
ぜひお店もチェックしてみてくださいね♪