2016/07/12 15:28

▼ 可愛さと大人っぽさをMixさせた夏らしいピアス

可愛らしいお花モチーフのアルハンブラチャームに、クラッシュしたホワイトシェル(貝殻)と、ゴールドのラメグリッターをたっぷり流し込みました。

光が当たるたびに、キラキラときらめく夏らしいデザインです。

 

さらに、2連の長さ違いのチェーンの先端には、本真珠とコットンパールを合わせました。

大人っぽい縦ラインのデザインがシャープな印象を与え、すっきりとした雰囲気に。

ゆらゆらと可憐に揺れるチェーンが、顔周りを華やかに演出してくれます。

▼ ダウンスタイルのヘアでも存在感のあるピアス

 ボブヘアやロングヘアだと、せっかくのピアスも髪に隠れてしまうことがあると思います。

私自身、ボブヘアなので、いつもピアスが隠れてしまうことが悩みでした。

もちろん、髪を耳にかけて見せることもできますが、このピアスはかなり長さがあるので、ダウンスタイルの方でも存在感のある耳元を演出できます。

 

▼ 14kgf・16kgp・本真珠と上質な素材を使用

 ハンドメイドアクセサリーですが、素材にこだわって製作しています。

ピアス部分は、14kgfで、上質かつ金属アレルギーの方にもオススメです。

チェーンを含む金具パーツは、16kgpで、合金とは違う上質な輝きを放ちます。

短いチェーンの先端には、6mmサイズの小ぶりな本真珠を使用しています。

大人の女性にも選んでいただきやすいよう、上質な素材で作り上げました。

プレゼントなどの贈り物にもオススメです。